top of page
  • ハピス 有限会社

シェアサロンHは姫路市のネイリスト,アイリストの方に向けた新たな働き方を届けます。

更新日:2023年2月7日

当シェアサロン 運営の姫路市出身TAKUMAは現在も現役でシェアサロン を利用し、美容師として働いています。

この記事では「シェアサロン」という新しい働き方について解説します。


姫路,ネイリスト,アイリスト

女性の働き方

日本の女性は、産業を選ぶことなく平等な職業の機会を持つことが期待されています。

ですが、育児や家庭を持ちながらの仕事は体も心もハードモードになりがちです。

労働法や社会の構造の改革が必要ですが簡単には行きません。

そのため個人レベルでの働き方の選択肢を知る事から始まり、増やすことが何より大切な時代となりました。


ネイリスト,アイリスト




安定か自立か?

安定的な雇用と独立や企業のどちらが良いかは、個人のライフスタイルやキャリアゴールによって変わります。

安定的な雇用では給与所得なので労働時間などのコントロールが制限されます。

一方、独立や企業は自分でキャリアを構築できることで収入や時間の自由度が高いなどのメリットがあります。

しかし、リスクや不安定な収入などの懸念も当然伴います。

個人の判断や価値観によって異なりますが、あたなに人生にとって本当に大切にしたいことは何か?を見つめ直し、ライフスタイルに合った選択をすることが大切です。


シェアサロン という新たな選択肢

シェアサロンは、技術者が必要に応じてサロンスペースを借りるための費用対効果の高い柔軟なサービスです。

シェアサロンを最大限に活用するには、次の点を参考にしてください。

  1. 調査: お住まいの地域で利用可能なシェアサロンを調べて、提供するサービス、価格、および場所を比較します。

  2. 準備: サービスに必要なすべての機器と消耗品を集めます。これには、ネイルやアイラッシュに必要な製品が含まれます。

  3. スケジュール: ご希望の時間帯を事前にご予約ください。キャンセルや日程変更については、サロンのポリシーをご確認ください。

  4. 早めに到着する:予約時間の数分前に到着して、サロンのセットアップに慣れてください.

  5. 清潔:共有サロンスペースを清潔に保ち、整理整頓してください。使用後は毎回清掃し、廃棄物は適切に処分してください。

  6. プロフェッショナリズム: 他のサロン ユーザーを尊重し、プロフェッショナルな態度を維持します。他人の迷惑になるような大きな音や会話は避けてください。

  7. コミュニケーション: サロン管理者や他のユーザーとのオープンなコミュニケーションを維持し、スムーズで楽しい共有サロン体験を確保します.

これらのヒントに従うことで、シェアサロンでの経験を最大限に活用し、お客様に質の高いサービスを提供することができます!


姫路,シェアサロン,レンタルスペース

2023年3月31日までの事前契約にて月額利用料最大50%オフキャンペーン実施中!

※内装の完成が3月中旬になるため今回のキャンペーンを実施しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。





閲覧数:24回

Yorumlar


bottom of page